2015年9月4日星期五

深センOPTO COを復活。、LTD。、有名な中国はフラッドライトの工場を導きました。

  深セン復活OPTO有限公司は2009年に設立された、有名な中国は洪水の光工場とアルミニウム合金フラッドライトメーカーを主導しているハイパワー屋外の照明生産技術の会社に焦点があります。私たちは健康で、明るく、環境保護を設定し、会社のロゴを設定の先頭に倍の企業イメージの特性に合わせて、同社のシンボルグラフィックに沿った意味の検索では、我々は環境に配​​慮したアイデアを代表していると当社は環境保護を促進し、環境を保護するための社会的責任を負担したい反映木から意味を、「森」を考えます。木の精製形式で、非常にダイナミックで魅力、明るい未来への社会的なだけでなく、以降と上向きに代わってと一緒に進行するだけでなく、当社に代わって、2つの三角形にまで変化します。

  深セン復活OPTO株式会社の英語名は発音は、非常に近い「音」や「意味」の面での調和と統一に達している、非常に助長している「復活」、同社の中国名で、「復活」されます企業イメージやプロモーションの普及に。二つのエメラルドグリーンの三角形が明るく、より良い未来を持っている私達の会社を象徴する、組み合わせた木やエキスを通じて、人生の比喩的意味は活気に満ちた希望に満ち象徴します!
  当社は、ハイパワー屋外灯型の私たち自身の設計と生産を持っている、この「中国製の「洪水で、品質が社会を保証するものではありません、私たちの会社は、常に最初の作業として、製品の品質になっている、私たちはしっかりとGOOGと信じています品質は、社会の中で生き残るための最後の言葉です!
      また、屋外の風景は光サプライヤーを主導し、当社は優れた品質、優れた形状の投光照明、埋め込みライト、壁灯およびその他のハイパワー屋外照明製品を持っている、歓迎埋もれた地下光サプライヤーを導きました!
     http://www.outdoorlightingsupplier.com/

没有评论:

发表评论