2016年1月15日星期五

2015年のホットストライキ:OLED

          深セン復活OPTO株式会社屋外景観は、光サプライヤーを主導LEDガーデンスパイクライトサプライヤー主導埋め地下ライトサプライヤー
OLED
          VI(BAS、CdTeの、など)、III-V族(のGaAsとInGaAs) - 量子ドット、量子ドット、ナノスケールの半導体発光粒子の新しい概念は、唯一IIのいくつかの要素に限定されるものではなく、1981年の要素で発見されました、私 - III - VI(AgInS2)。今後開発される多くのシステムが存在します。
          量子ドットは、量子ドットの基本的な材料は(QLED)発光のLEDです。光は2つの形式があります。Aは、光変換層は効果的に可視光領域で異なる色を正確に調整可能な光を波長を発する青色光の一部を吸収として使用されます。第二は、GaN系LEDでQLED発光を実現するために、電極と光とフィルム上に塗布された電気発光フォームを使用しています。
照明などの量子ドットLED(QLEDは)それは3美徳があります:A、完全なスペクトルを立ち上げることのできる、可視および赤外領域を覆います。第二に、彼らは量子効率が90%に達することができる;,量子閉じ込め発光特性にすることができ、波長半値幅が20nm以下で小さい帯域幅と発光の色合いを解放し、したがって、より飽和した色を示します。その後、改善の余地があるでしょう。
サイズの量子ドット技術、量子ドットの、特にスペクトルの準備の増加は、大きなストークスシフトすることができますでは、発光効率は、それが中に研究の焦点となって作り、高、光安定性と独自の光学特性のシリーズです近年、そして偉大な進歩がなされています。
          現時点では、量子ドットは、光源も研究室で生まれた(QLED)をLED。そして、もっと予測は次の15年は、量子ドットLEDは世界を点灯することを示しています。
          量子ドットは、研究領域の焦点である、LED技術の現在の商業的な影響の広い範囲を持っている製造プロセスを改善し、収益を向上させます。報告によると、オレゴン州立大学の研究者は、サイズのみと量子ドットの形状一貫性だけでなく、より正確な色制御を行っていることを確認することができない量子ドットの新しい種類の製造技術を実証している、ことを意味しますLED照明の新時代の到来。
さらに詳しい情報を入力してください:http://www.outdoorlightingsupplier.com/

没有评论:

发表评论