2016年1月20日星期三

LEDスマート街灯は、人の顔や車のアラームを識別することができます

         深センOPTO CO上昇し、株式会社 LEDフラッドライトの中国卸売中国はフラッドライトの工場を主導LED反射工場中国誤って失われた子供は、ちょうど街の雲の切れ間からインテリジェントな道路灯、顔認識、追跡および位​​置をLEDとすぐに回復した場合は、このシーンでちょうど技術的な部分であると思われる場合、それは大きな間違いです。 18は、湖南株式交換標準ボードで株式会社湖南Guoqin東日本電子エンジニアリング株式会社は、正式に、現場での記者は、長沙の主な事業このハイテク企業の一つであるインテリジェント照明のこの種のサービスを提供していますことを知らされました。
         サンプル再生会社では、レポーターは、この魔法の知恵のストリートを見た:ランプの一番上は、一般に、照明や街路灯をLEDの差が見えない、異なるが、高精細カメラでトップのインテリジェント街灯のこの種で、下端にランプポールが電動自転車と山を充電蒸気電気自動車に装着されているの、街灯ロッドの中間位置は、ライブテレビ放送を見ることができ象眼、とWi FiのHDディスプレイを送信します。
         張Wangxi、同社の会長は、街灯の知恵は、モバイルチップを搭載し、すべてのライトがネットワークを介して接続されていることを記者団に語りました。照明の機能に加えて、街路灯としての機能に加えて、追加のGPS機能は、街灯や都市の警報システムに接続することができます。それは街がすぐに誘拐子供一度、街灯ことができ、アラーム、スマート顔認識入力システムにより24時間、限り通りに、街灯は、インテリジェントなネットワーキングと導いた場合と言うことです。張Wangxiの導入は、研究室の実験は同じ都市で、人、わずか2秒で最速を検索する場所を見つけるためにすることを示しています。
          トレースの場所よりもはるかに通りの知恵は、加えて、それはまた、より多くのエネルギー効率の高いと環境に優しい照明させることができます。都市部の大気汚染検出、センサーによるノイズの検出;車両を監視します。市営施設の監視...」センサに接続され、街路照明は、バトラーの街となっているのは、監視範囲内のすべての都市はすべて限り、マンホールカバーを移動するなど、カメラがリアル過ぎになります、センサーを装着したカバー時間監視は、同じ時間管理担当者に携帯メールは、電子メール通知を受信します。」
          ストリートランプは、最も集中的な都市インフラであることの最も広く都市に分布し、最も均一なインターネット、使用、優れた街路照明市場で、最も効果的で最も可能性の高いキャリアである。」レンWeigong、湖南省の事務局長照明社会は、言った: "未来は屋外の照明製品は、パーソナライズされた、インテリジェントされる傾向がある、技術革新のこの波は道路照明用の大きな空間と市場につながるLED。深さの都市の建物の知恵で、輝かしい未来がある屋外照明のLED。」
さらに詳しい情報を入力してください:http://www.outdoorlightingsupplier.com/

没有评论:

发表评论