2016年1月18日星期一

緑の照明の推進が大幅に二酸化炭素排出量を削減します

         深セン復活OPTO株式会社中国でRGB光のサプライヤーを主導24VAC入力電圧とLED RGBフラッドライトLEDランプ器具サプライヤー「2020年までに、中国の半導体照明産業の出力値は1000000000000元を超えると予想され、省エネと排出削減に大きく資することになります。」国家半導体照明工学の研究開発と産業連盟事務次長ルアンジュンは言いました。
         半導体(LED)照明は白熱灯、蛍光灯、革命後の光源以下、ソリッドステート照明と呼ばれています。データショーは、平均的な一日のライティング計算の6時間に応じて、ランプは白熱電球と比較して、同じ照明でLEDが点灯し、今年は、二酸化炭素の排出量を107.3キロを減らし、76.65キロワット程度の電力を節約することができ、石炭26.83キロを保存します。そして今年、と比較して、同じ照明の蛍光灯は、石炭の13.68キロを保存する、40キロワットと二酸化炭素排出量の42.75キロ程度の電力を節約することができます。
理由は、その省エネ、環境保護、長寿命、広いアプリケーションの、半導体照明は、省エネ・環境保護産業の重要な分野であり、中国の重要な戦略的産業の一つです。近年では、国際レベルでの中国の半導体照明のキーテクノロジーのギャップがますます小さくなってきている、同時に高効率を追求した、オンデマンド照明にし、前方照明を超えて代替することにより、照明のLED。
          現時点では、技術革新と技術革新のさまざまな側面の全体のLED照明産業チェーンが急速にアップグレードされています。材料、新たな基板材料、急速に技術の進歩で、照明用途では、製品の価格、信頼性とに集中している革新の光質を向上させます。照明の非視覚的な面で、LED生物学、農業、医療、紫外線の研究の急速な発展。業界調査、建築材料の組み合わせで、照明の進歩を主導。インテリジェント照明は最も知名度の高い分野、技術、アプリケーション開発を​​迅速かつ暴力的です。
          グエンは、省エネ効果が次第に明らかにされ、工業規模は拡大し続け、技術の一定のブレークスルーで、記者団に語ったし、応用分野が拡大し続ける、私たちの国での照明産業における半導体照明産業が主導的な地位を確立し、開発にしています臨界期の。
2015年には、中国の半導体照明産業の全体のサイズは、高の成長の勢いを維持するために、約4200億元、2014年の21%の元に比べ3500億7億の増加に達します。このうち、約15億元のエピタキシャルチップサイズ、約60億元、パッケージサイズ、下流のアプリケーションの規模は約340億元増加しました。
          同時に、半導体照明産業は、エネルギーを節約し、温室効果ガス排出の強度の低減に顕著な成果をあげています。 2015は、100 10億キロワット時、二酸化炭素排出量の約9000万トンを保存する、30%の機能的な照明市場普及率のLED。
          、エネルギー危機、環境の悪化、人口の高齢化の課題に45グローバルな対応の期間中、特に私たちの国は、経済成長がシフトされ、構造調整と産業のグレードアップの過程で、新たな経済規範に入ります、半導体照明に、より広大な開発ニーズと機会を提供します。
         業界自体の発展の観点から、LED照明産業は、コストに駆動効率/技術/市場駆動からシフトしています。開発の新しい段階では、LED照明は、デジタル、よりインテリジェントな、より効率的で省エネになり、ネットワークの照明になります。
          LED光源は、電子デバイスであり、自動制御と組み合わせて、センシング技術に特に適している、インテリジェント照明の開発のため、ルアン6月には、アナリストは、で同時に、パーソナライズされた快適で、安全かつ効率的に実現する、と言います二省エネ効果以上のものを保存するランプエネルギーを通じて達成するために、さらに管理システム(30%を保存することができます)。そのため、従来の照明を交換インテリジェント照明は、照明産業の将来の発展の必然的な傾向です​​。また、これは大きな役割を果たしている省エネ排出削減の促進にLED照明を行います。
         国家半導体照明工学研究と産業アライアンスによると2020年までに、中国の半導体照明産業、70%の市場浸透率、祭り電気3400億キロワット時を3.4倍2014年、三峡水力発電所の年間発電能力であることを予測。
さらに詳しい情報を入力してください:http://www.outdoorlightingsupplier.com/

没有评论:

发表评论