2016年1月15日星期五

ビジネス新しいモデル:PPPはLED屋外照明の未来にも適用可能です

          深センOPTO CO上昇し、株式会社LEDフラッドライトメーカーLEDウォールウォッシャーライトサプライヤーSMD 5730フラッドライトを導きました紙にペンを置くために、2015年お別れの時間はますます近くなっています。私はこの時点でカウントし、要約すると、すべての人生の歩みは、日常行動になっていることを信じて、照明業界でも同様です。 2015年には、あなたが状況の開発の要約を行うには、LED屋外照明のための単語がある場合は、あなたの心にある言葉は何ですか?
         「理由」の作者の心の中で答えです。なぜって?この期間は、合理的なのインベントリに主要な単語の数で私たちを聞かせて、屋外照明のLED。
コスト駆動:どのように削減するには?
          2015は周氏Xuejunが言ったように、照明の価格戦争は、激しいのように記述することができるLED:「このような価格で販売にポンドに既に存在することは、コストの変換を考慮して、より多くのアプリケーションを促進することが期待される製品をLEDまた、CSP(チップ。フリップチップ技術によりスケール・パッケージ)が効果的にコストを削減し、近い将来に非常に顕著な改善はありません。LED産業の未来は競争の下に突進、しかしYongpangaofengのコンテストではありません。どんなに未来変化の傾向は、企業のコストを削減する方法を、光質の追求は変更することはありません。」
          また、需要のさらなる拡大と、さらに別の低価格化が強く要望されます。そのように、コストは、価格は、まだ次のステップの開発に影響を与える重要な要因の一つです。したがって、問題は、製品の品質を確保するためだけでなく、コストを削減するだけでなく、来ていますか?企業はどのようにバランスをとるには?
          調査によると、今の高極ライト(極以上の高8メートル)は、基本的には、少なくとも市場シェアの60%を、江蘇省と浙江地域に集中。 Gaoyouの市、江蘇省では、高いポール街灯産業グループを形成しています。原材料等の調達を容易にするために、Gaoyouのランプなど製造近い宝山鉄鋼の企業、鉄鋼、電気めっき、溶射、裾野産業完了し、地元の製造業に便利な、いくつかの大規模なランプポールを提供するとランプキャップは、ローカル型の中でも、成形ダイキャストすることができます。それは高いポールランプ産業クラスターの利点を有するため、江蘇省、浙江省面積は、戦闘グループが大きく、製造コストを低減し、価格優位性となります。
ビジネスモデル:PPPの新モデル
          PPPのビジネスモデルも、本当に、私はどのような違いがありますが、ホット暗い​​終了「EMC」モードまでやや困惑し、稚魚と言いましたか?これは、固定されたスピーキングを増加させるための5月25日夕方の長方形の照明計画に今年から解放される、発表の時間は、長方形の照明会社は非公募は100万株を超えていない、5特定のターゲットを超えないようにしてくださいするつもりで示し、資本を集めます合計は91071750000元を超えない、PPPベースの照明省エネサービス事業のために予定しており、流動性を構成しています。このビジネスモデルは、実際にLED照明にも適用されますか?
中国の遅い開発へのエネルギー管理契約と気候を危険にさらすものを合わせ..主に、いくつかの方法で明らかに、1は、技術上の危険がありません。第二製品の品質のリスクがあります。第三は、ベンチャーキャピタルです。第四は、支払いのリスクです。都市や町が財政的な圧力を減らすために、政府債務の制御を建設資金を調達するために、活力、民俗投資火花、社会資本のストックを盛り上げるために、社会的資本の深さに焦点を当てた新しいPPPモード、が、また、政府に持っていると、機能を変更し、財政・税制の改革を促進するために非常に良いです。
インベントリの概要
          屋外LED照明については、終了後の早い徐々に暗いEMCモードでは、PPPの新しいモードは、いくつかの照明エンジニアリング会社も、PPPモデルの業務に関わる正の注目を集め、ある照明工学、照明企業はいくつかの新しい希望を持たせるように思われます、より多くの開発スペースや会社への機会。また、新しい経済規範の下で、企業の生存と意識の開発がより肯定的であることを示しています。
さらに詳しい情報を入力してください: http://www.outdoorlightingsupplier.com/

没有评论:

发表评论