2016年1月17日星期日

ソニーは、スマート電球を押して、機能は「 "空想"であります

         深センRsien OPTO CO。、株式会社 中国でRGB光のサプライヤーを主導24VAC入力電圧とLED RGBフラッドライトLEDランプ器具サプライヤー最近では、ソニーは、最新のスマート家電を発表し、それはスマート電球ですが、その機能があるだけでなく、照明はとても簡単です
         今のところ、いわゆるスマート電球は非常に豊富で、それはあなたのスマートフォン、制御タイマ、またはリモートスイッチに接続することができ、これらの製品の大半は東芝のLED技術を使用しています。
         しかし、黒の技術のソニーのスマート電球は、それは単に、アクション、湿度、明るさや温度センサーなどのセンサーのすべての種類の家です。また、それはまた、組み込まれている赤外線コントローラ、スピーカーとマイク、ソニーもスマート電球にmicroSDカードスロットを差し込みます。
         各種センサの助けを借りて、それはあなたが部屋の中を歩くときに自動的に、点灯しても、マシンメッセージの再生に答える電話音楽を再生することができます。
また、このスマートライティングは、ホーム警報システムが接続されており、これはすべてのちょうど電話ですべて行うことができさえして、トランシーバー、サーモスタットの制御として機能することができます。
         しかし、今この製品は日本市場だけ、今年の後半は世界に始めてもよいです。 
さらに詳しい情報を入力してください:http://www.outdoorlightingsupplier.com/

没有评论:

发表评论