2016年1月12日星期二

あなたは "7口」を担当することにしたいとき、LED販売は行う必要があります

        深セン復活OPTO株式会社LEDフラッドライトの中国卸売中国はフラッドライトの工場を主導LED反射工場中国それは私達が私達の顧客と話をするとき、私たちの売上高は、ルールに従わなければならないです。売上高は謙虚な態度を維持するよりも、他の文明の言語を使用するだけでなく、顧客との通信、通信、会話の方法や手段に、またproblem.Itのいくつかの詳細に注意を払う必要があることは担当することが重要です「7月」の。
1、顧客のタブーとの会話で「黙れ
         「黙れ」とは、いわゆる、シングル言葉を口にするので、有害な結果を引き起こして、氷を隠すために話をすることはありません。顧客の話をする過程で、あなたは常に興味を持っていない顧客への話とみなされる、黙って。双方は非常によく交渉する必要があり、突然一つは「一時停止」、お互いに「抗議」を理解し、またはトピックの疲れを感じるようにペアリングされます。だから、一度会話、「一時停止」の出現によって触れ、営業スタッフは、できるだけ早く新しいトピックにつながる、または顧客の話を刺激するために、古い話題をシフトする方法を考える必要があります。
2では、顧客が「タブーに "話
          いわゆる「中断」は、あなたを中断、彼は突然中断し、顧客に話すの過程にあります。
          営業担当者は、一般的に、口の中で、これは、顧客に対する敬意の欠如を支配する、顧客を中断しないようにしてください。あなたは本当に顧客の言葉は彼らの異なるビューを表現したい、だけでなく、顧客が話をするのを待つ必要がある場合。
           あなたは、顧客の言葉に追加する場合は、最初の顧客の同意を得なければならない、最初に、私は少しを追加することを可能にしてくださいしてから、入れますが、そう、時間が長すぎるではない、あまりにも多くの時間を「中断」顧客を中断するというアイデア。 「「ごめんなさい」と言うために、顧客の会話を中断することが緊急に何かが、あります。
会話タブー汚い口の中で3、および顧客 "
         いわゆる「汚い口」は、文明の「汚い混沌、そして貧しい「言語の一口を話すことはありません。販売スタッフの質としてはタブーになることです。
4、および顧客はタブー話「チョーク」
         いわゆる「チョーク」はスリックを話している、ランダムなユーモアに制限はありません。ユーモアは高貴な生い立ちです。右のような状況では、話をするユーモラスな言語を使用して、リラックスして幸せになる、人々が拘束感を取り除くことができます。また、そのような審美的な喜び、批評及び風刺のような複数の機能を有しています。しかし、ユーモアも機会とオブジェクトを区別する必要があり、アカウントに自分のアイデンティティを取る必要があります。すべての「ユーモアのセンス "の場合、顧客の不満になり、glibのようそこに「還元」することができます。
5、顧客は「とりとめのない「タブーの話
         いわゆる「多弁は「愛は冗談で、愛を言うことはナンセンスです。 「おしゃべり」演奏愛し、嘲笑、皮肉、顧客が嘲笑するために取得する傾向があります。ていないmeihuazhaohua、散歩するために一緒にもたらしました。 「おしゃべり」プレイ、両方の人がダウンして見て、人々が嫌いましょう。
6、および「食品タブーのために戦って」の話のお客様
        いわゆる「喧嘩」、他の人と議論愛、愛のごまかしです。彼らは、「真実は自分の手の中に常にある」、彼らは常に正しいと思います。 "けんか"営業スタッフが、「三点のために、させない理由がない」、この人は顧客に歓迎されていない愛。
会話のタブー「ナイフ口」で7、および顧客
         いわゆる「ナイフ口」は、皮肉な冷笑、濫用可能愛を話しています。顧客は、誰もが自分の弱点を持っている」最後に尋ねた鍋を破壊するべきではない営業担当者として、話をしていない避けたいときに各顧客は、自分のプライバシーを持っているので、人に見せることを望んでいません「6月に3暖冬、乱用寒備考:諺にもあるように、「鍋を開けません言及を行うどの鍋」の話ではないはずです。 「調和タブー "をその口は常に戦争に行く、どこでも敵を作り、ナイフのようなものです、ビジネスに違反」、最終的には自分自身のための欠点の悪影響につながります。
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